読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

I LOVE YOU TO THE MOON AND BACK

いろいろメモ。映画、読書、展覧会、パリの街角から。— だいたい週1〜2回更新目標。

スーパームーンの月曜日。今日からブログ始めます☆

はじめまして。小林です。
今夜はスーパームーンですね。あいにくパリも曇り空ですが、特別な夜にあやかって、ブログを始めます☆
I love you to the moon and back.「 月に往復するくらい(=果てしなく、とても)あなたが好き」というところでしょうか、直訳すると。可愛い表現だなぁって、このフレーズがなんだか好きで、ブログをするならこのタイトルにしようと決めていました。

日々発見するキレイなもの、うきうきするものを発信して、ほんのすこしでも世の中をハッピーにできればとおもいます。

長く続くよう、気負わずにスタートします(なんていって張り切って毎日何度も更新するかもですが。笑)。

なるべく有益なことを書きたいなぁと思うのですが、んむぅ、そういえばSpotifyが日本にも上陸しましたね!あれまだでしたっけ。

ちょっと前ですが、タイトルに「月」が入ってる曲をまとめてプレイリストを作りました。不思議と自然に繋がって、統一感のあるリストになりました。

https://open.spotify.com/user/117431996/playlist/3hPq6dUVBaHNpjDwEgCmr4

 

では今後もどうぞよろしくお願いします!